トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【辛うじて】大暴落に耐えロスカット回避!-トライオートETF【下げ止まり】

2020/9/9のナスダック100トリプル

ソフトバンクグループのコールオプション大量買いでできた割高感から一気にパニック売りの様相を呈してきた一昨日までのマーケットですが、昨日の予想の通り、少々下げすぎていたことと、IT企業の収益の底堅さが、大暴落をくい止めました。

大暴落がようやく止まりました。。-トライオートETF

大暴落がようやく止まりました。。-トライオートETF

さて、有効証拠金比率が200%を超えたので、一旦、ドーピング分の20万円を回収しました。

回収後、有効証拠金比率150%なので、あまり余裕はないですが、今後急激に下がることもないと予想しています。なのであとはじっくり残りのドーピング分-40万を回収してくだけです。

2020年9月10日の証拠金

証拠金預託額 1,385,433円 ← ドーピング40万円を含む
有効証拠金額 742,839円 (150.67%)

 

おそらく、今月は残り20営業日ほどありますが、新規取引はほぼ発生しないと思います。

が、やはり上がることは分かっているので、個別注文で利食いを狙おうかどうしようか迷い中。

実は底値で1件作ってみたんですけどね。5ドル上げたら利食いする注文10口。

マニュアル個別注文-トライオートETF

マニュアル個別注文-トライオートETF

上がってきたら少しずつ注文増やします。

 

つづく。

 

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF