トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【メール110番】投資資金を全額回収♪-トライオートETF【知ってた?】

トライオートETFとは関係ない話

よく読むニュースサイトには自分のコメントを書き込めるのですが、先日こんなニュースが。「体にワイヤーロープ巻きつけ・・・ 女子高生監禁で会社経営の男を逮捕

news.tbs.co.jp

SNSで知り合った女子高生を会社経営の男性が誘拐・監禁したというニュース。で、この記事への書き込みが、『これだからSNSは。。』とか『SNSは危険だから禁止にしよう』とか、『SNSが危険だと何度言ったら。。』みたいな書き込みがある訳ですが、あなた達が書き込んでいるそのニュースサイトもSNSですから!!www

 

今後もこの手の事件は無くならないんだろうなあ、という感想でした。

 

2020年7月20日の損益-トライオートETF

2020年8月5日(日本時間)の損益-トライオートETF

証拠金預託額 650,193円
有効証拠金額 649,203円 (407.53%)

注文

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × 4セット

 (全自動売買一括停止中

2020年8月5日(水)~2020年8月6日(木) (日本時間)にかけての損益

+8,801円

2020年8月の累計損益

+24,363円

2020年8月の累計損益-トライオートETF

2020年8月の累計損益-トライオートETF

所感

もうちょっと上げて欲しい、けど揉み合い。。

もうちょっと上げて欲しい、けど揉み合い。。

今日も上げました!あまり利食いはできませんでしたが、それでもいくつかのポジションは順調に利食いで手仕舞いできたので、結果、8/5から8/6 未明(日本時間)にかけて、確定した利益は+8,801円でした!

有効証拠金比率も無事500%を超えたので、残りのドーピング分の20万円を回収(出金)しました!(祝)

 

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、短期、中長期的に限らず、とにかく上げているトレンドの相場の時だけです。

下げトレンドに入ると、含み損の方がどんどん膨らんで、いずれロスカットされますので、要注意です!ヘッジャーはあくまでもカバー目的なので、利益には貢献しません!特に管理人のような素人は傷口を広げるだけです。。泣

トライオートETFなら、まさに今のような上げ基調の相場であれば、少額のトレードを『自動で』一晩中繰り返すので、着実に利益を出せます

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、まずはココから口座開設!

www.tcs-asp.net

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF