トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【暴落】ロスカットまで首の皮1枚-トライオートETF【再び】

2020/9/10のナスダック100トリプル

またまた急落で瀕死状態に。。-トライオートETF

またまた急落で瀕死状態に。。-トライオートETF

一体何が起きたのか分かりませんが、再び急落し、ロスカット寸前です。ほんとにやめて欲しい。。前回もそうですが、訳もなく下げ過ぎなんですよね。

2020年9月10日の証拠金
証拠金預託額 1,392,404円 ← ドーピング40万円を含む
有効証拠金額 576,992円 (125.70%)

評価損益 -814,876円

 

含み損がついに80万円を超えました。。心臓に悪すぎる。。上がる時は、すこーしずつですが、下げる時の圧力半端ない!株でも何でも、金融商品が一旦下げると、一気に損失が膨らむ傾向にあります。

今晩のマーケットで更に下げる可能性があるので、ドーピングしておかないと、今晩ロスカットされ、おそらく100万円程度の損失になりそうです。

 

下げながらも利益を出す

先日作ったマニュアル注文がオープンと同時に決済されて、利食いしていました。

2020年9月10日の損益-トライオートETF

2020年9月10日の損益-トライオートETF

2020年9月10日(木)~2020年9月11日(金) (日本時間)にかけての損益

+6,979円

2020年9月の累計損益

+80,150円

2020年9月の累計損益-トライオートETF

2020年9月の累計損益-トライオートETF

※ 8月31日分(8月31日~9月1日未明)の損益が含まれているので、画像の方は15,365円多く表示されています。

所感

ロスカットされていなので、含み損はあっても、利益は出せます。言い換えれば、利益を出しても、含み損で相殺されている状態ですね。ロスカットさえされなければ、いずれ回復した時に含み損は消え、利益分も回収できるので、しばらく耐える時期です。

もうこれ以上、訳もなく下がらないで欲しい。。泣

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF