トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

トライオートETFでも勝てない時はどうする?

開始と同時に下がったけど。。

開始と同時に下がったけど。。

いやー、真っ赤っかですねー。

土日にトランプがイランとバチバチやっていたので、今日は下げると思って、先週の終値より2ドルくらい低い位置に売り注文が入るように調整して、オープンを待ってました。

案の定、開始と同時に下げたので、売り注文がサクサクっと刺さりました。

このまま下げ続けるかと思いきや、以外に買い圧力が強い強い。良くないですね~。

まあ、上げても下げても儲かる状態ではあるので、今日はもう気にせず寝ます!

明日の朝は念の為、有効証拠金比率はチェックしておきます。

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF