トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

トライオートETF - 何を買えばいいの?その1

トライオートETFで何を買えばいいのか?

トライオートETFで何を買えばいいのか?

で、何を買えばいいの?

さて、口座開設も無事終わり、入金もしました!いざトライオートETFを始めましょう!

。。。と、次はどうすればいいのでしょうか? 

まずは、自動売買を購入しないと始りません!

取引画面から「自動売買セレクト」をクリックすると、購入できる自動売買がリターン順に並んでいるので、成績の良さそうな自動売買を買っちゃいましょう。

グラフは選択した自動売買のプログラムが過去一年でどの程度のリターンになったかを、バックログという過去の値動きを元にシュミレーションしたグラフが表示されます。選択する自動売買によって特徴が違うので、今回は管理人も持っている「ナスダック100トリプル_ヘッジャー」の説明を簡単にします。

「ナスダック100トリプル_ヘッジャー」

まず、ナスダックと指定があるようにNASDAQの代表100銘柄(アップル、マイクロソフト、アマゾン、フェイスブック、グーグル他トップ100位)を元にした指標です。

トリプルとはレバレッジが3倍ということなので、ナスダック100指数が1値上がりすればこちらは3値上がりする、という意味です。

ヘッジャーは、トライオートETFでは新しい機能で、上げトレンドで儲かる「買い」の建玉以外に、下げトレンド時でも儲かる(もしくは買い建玉の含み損をカバーする)「売り」の建玉を含む自動売買、という意味になります。

次回はカートに入れた自動売買のセット数(注文口数)の調整を行います。※超重要!

 

 

 

 

 

 

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF