トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

トライオートETF - 材料が無い時には、マーケットはどういう動きをするか?

2020年1月30日のマーケットオープン状況

2020年1月30日のマーケットオープン状況

2020年1月30日は上げるか下げるか?

特に上げる材料も無いものの、ここ数日は下げてきたのでそろそろ上げるだろうと考えて、昨日の終値の上に指値を置いておいた。

で、いざ、マーケットオープン!

 

。。下げてるじゃ~ん!!

 

ただ、その後ジリジリ上げてますが、やっぱり材料が無いので、揉み合いですね。

今日はきっと小さく上げたり下げたりです。損もしなければ、儲けもしない、そんな一日になりそうなので、もう寝ます。

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF