トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【自粛解除】トライオートETF - 本日の収益【目前】

2020年5月4日の損益

2020年5月4日の損益

2020年5月4日の損益  
証拠金預託額 82,060円
有効証拠金額 73,927円 (310.61%)

注文

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × セット数1

(いくつか個別の発注数を1→2にカスタマイズ)

2020年5月4日(月)~2020年5月5日(火) (日本時間)にかけての損益

-227円

2020年5月の累計損益

-227円

2020年5月の累計損益

2020年5月の累計損益

所感

先週末アメリカ対中国でまたバチバチやっていた事に市場が反応して下げていたため、売りのポジションが予期しない間に、2つほどできていました。

で、昨日週明けのマーケットオープンから20分後に上げてしまったので、あーまた含み損になるなあ、と感じて早々に損切り。そのままジリジリ上げていきましたが、既存の買いポジションの利食いまでには至らず。。

うーん、なかなかうまく行かないもんですねー。

何だろう、大多数と同じ思考にハマって逆張りできていない?最近、その他大勢と同じ、敗者の思考になっている気がする。。

とはいえ、世界的には新型コロナ収束の空気が流れているので、基本的には上げ一択。

今晩のマーケットも基本的には上げのはずなので、サクッと利食いできるとして、利益をさらに上げるにはどうしたらいいか、誰か教えてください!お願いします!笑

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF