トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【首の皮】売られ過ぎのハイテク株-トライオートETF【一枚】

2020/9/24のナスダック100トリプル

昨晩は何とか持ち直しました。乱高下しましたが、最終的には若干上げて終わったため、ロスカットによる100万円の損失はひとまず免れたようです。

何とか持ち直し。-トライオートETF

何とか持ち直し。-トライオートETF

やはり若干の売られ過ぎ感からか、昨晩は反発して上げでクローズしましたが、かなり乱高下で証拠金比率も変動したのでハラハラ・ドキドキしました。

これだけ上下すれば、もし軍資金があれば、かなり儲かったに違いありません。まあ、今は(軍資金が)無いんですけどね。wあるのは含み損という借金の塊。。

2020年9月25日時点の証拠金

証拠金預託額 1,592,404円 ← ドーピング分60万円を含む
有効証拠金額 618,759円 (145.580%)

 

2020年9月25日時点での評価損益(含み損)

※ まだ決済されていないので、含み損です。

評価損益 -972,329円

今夜のナスダック100トリプル予想

このまま、売られ過ぎが解消されて、正当な評価額まで戻ってくれるか、どうなのか?!

今晩も見守ります。。

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、短期、中長期的に限らず、とにかく上げているトレンドの相場の時だけです。

つまり、今は絶対に参加すべきではないです。

下げトレンドに入ると、含み損の方がどんどん膨らんで、いずれロスカットされますので、要注意です!ヘッジャーはあくまでもカバー目的なので、利益には貢献しません!特に管理人のような素人は傷口を広げるだけです。。泣

トライオートETFなら、まさに今のような上げ基調の相場であれば、少額のトレードを『自動で』一晩中繰り返すので、着実に利益を出せます

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、管理人と全く同じことをするだけで、少額投資で簡単に儲けられますので、まずはココから口座開設。

www.tcs-asp.net

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF