トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【続落】ドーピング注入!!-トライオートETF【どうなってるの?】

2020/9/11のナスダック100トリプル

またまた下げてロスカット寸前!ートライオートETF

またまた下げてロスカット寸前!ートライオートETF

昨晩もまた下げました。もうソフトバンクがコールオプションを買い始める前よりもずっと以前のかなり低い水準なので、明らかに売り過ぎ、下げ過ぎです。マーケットのニュースを見ても、そこまで下げる要因が見当たらない謎の下げが続いています。

こんなこともあろうかとマーケットオープン前に念の為、先日回収したばかりの20万円を再度ドーピング投入していたので、なんとか夜中の急落時にロスカットされずに済みました。ドーピングした状態でも有効証拠金比率120%を割りそうだったので、さすがに眠れず、ひとりピリピリしていました。

 

2020年9月11日の証拠金
証拠金預託額 1,592,404円 ← ドーピング分60万円を含む
有効証拠金額 732,498円 (165.72%)

評価損益 -859,112円

夜中、含み損が一時的に90万円を超えました。。

気になる来週のナスダック100トリプル

やはり特に悪材料になる市況も無く、ナスダック100の主要IT企業の業績は全く悪くないのに、異常に下げ過ぎている気がしています。なぜ下げているのか、理由が分かりません。テクニカル的に、下げるから売る → 売るから下げる → 下げるから売る、という悪いループに入ってるような気もします。

来週も引き続きロスカットしないように気をつけないといけないので、ヒリヒリした相場が続きそうです。週末に、投資家が安心して投資するようなグッドニュースがあることを期待しています。

つづく。

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF