トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【渡部さん】朝6時前に出金指示したら当日振り込まれた!【何したの?】

2020年6月8日の損益-トライオートETF

2020年6月8日の損益-トライオートETF

証拠金預託額 240,563円
有効証拠金額 241,973円 (355.84%)

注文

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × セット

(個別の発注数を1→2にカスタマイズ、利確幅 → +$1

 

2020年6月8日(月)~2020年6月9日(火) (日本時間)にかけての損益

+7,700円

2020年6月の累計損益

+33,319円

2020年6月の累計損益-トライオートETF

2020年6月の累計損益-トライオートETF

所感

オープンと同時に下がったので、しばらく眺めていましたが、証拠金比率が150%を割ったので、2万円のドーピング注入(入金)!!

証拠金比率150%割ったため、ドーピング注入

証拠金比率150%割ったため、ドーピング注入

 

その後、ぐんぐん上がって、建玉分は無事回収!一晩で+7,700円の利益が出ました。

証拠金比率も300%以上で安定したため、一眠りした朝方6時前に、ドーピング(入金)した2万円の出金指示したところ、同じ日の午前10:30頃に銀行口座に振り込まれました。早!

 

今後しばらくは、上げのトレンドしかないので、トライオートETF始めれば一財築けますよ!

 

トライオートETFで財産を作るなら、こちらから口座開設。

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF