トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【マイプロテイン】20万円回収!-トライオートETF【異物混入】

2020/9/15のナスダック100トリプル

 関係ないですが、最近ダイエットのため、朝と昼は「マイプロテイン」だけを飲んでいます。そのマイプロテインですが、スナックタイプの製品もあり、先日そのスナックに虫が混ざっていたことが判明。大炎上してました。

続伸したので、ドーピング分20万円回収-トライオートETF

続伸したので、ドーピング分20万円回収-トライオートETF

さて、昨晩も続伸です。開始と同時に上げて後はゆったりまったりボタティリティの少ない展開となりました。ポジションがあればきっと儲かったでしょうね。。くぅ~。もっと資金があればなあ。

ということで、有効証拠金比率が200%を超えてきたので、先日ドーピングした20万円を回収(出金)しました。

 ただ、16日未の朝方下げたので、有効証拠金比率が153%になり、思った以上にギリギリになりました。しばらくマーケットは上げるはず、と想定してます。

 

2020年9月16日時点の証拠金

証拠金預託額 1,392,404円 ← ドーピング分40万円を含む
有効証拠金額 755,098円 (153.16%)

 

2020年9月15日時点での評価損益(含み損)

※ まだ決済されていないので、含み損です。

評価損益 -636,367円

今夜のナスダック100トリプル予想

今週は、いろんな指標が重なることから、おそらくマーケット全体が荒れます。ただ、コロナのおかげでIT業界に関しては今期の業績はかなり明るかったため、全てのニュースはナスダック100トリプルにとって好材料になるのでは?と予想しています。おそらく今週は続伸するでしょう。軍資金がもっとあればなあ。。自動売買の一番小さいロットで小銭くらいは稼げるかも知れませんね。

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、短期、中長期的に限らず、とにかく上げているトレンドの相場の時だけです。

つまり、今がチャンス!

下げトレンドに入ると、含み損の方がどんどん膨らんで、いずれロスカットされますので、要注意です!ヘッジャーはあくまでもカバー目的なので、利益には貢献しません!特に管理人のような素人は傷口を広げるだけです。。泣

トライオートETFなら、まさに今のような上げ基調の相場であれば、少額のトレードを『自動で』一晩中繰り返すので、着実に利益を出せます

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、管理人と全く同じことをするだけで、少額投資で簡単に儲けられますので、まずはココから口座開設。

www.tcs-asp.net

 

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF