トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

トライオートETFは少額投資に向いている? 2020年1月3日の取引実績

今日の損益

今日の損益

さて、2020年も明けてしまいました!

皆さん明けましておめでとうございます!今年もシクヨロで。

 

地震速報のアラートで飛び起きたら利益が上がっていたので、引き続きよく眠れそうです!

水道の水が出なくなっていたので、少し気になりますが。。凍ったのかな?

明日には直っていることでしょう!多分。。

さて、今年もトランプが中国との貿易絡みでいいニュースがあったので、ダウが上げているようです。ダウとナスダックはほぼ連動しているので、ダウが上げればナスダックも上げ、ダウが下がればナスダックも下げです。

年末の下げでヘッジャーが動作したため、売りの建玉がいくつか含み損を出していますが、有効証拠金比率は555%を保っていますので、全然余裕。これはトライオートETFのメリットで、相場が上昇すれば買いの建玉が確実に利益を回収してくれ、証拠金預託額が増え、結果、放置しておいても有効証拠金比率が上がっていく、という訳です。むしろ今は、一気に下げてヘッジした分が回収できないかな~と考えたりしていますが、どこかで一旦整理(損切り)する必要があるかも知れません。

 
証拠金預託額 495,552円   
有効証拠金額 485,288円 (555.24%)

 

注文

 - ナスダック100トリプル_カウンター

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー

 

2020年1月2日(木)~2020年1月3日(金)にかけての損益

+5,332円 

 

2020年1月の累計損益

+5,332円

今月の損益

今月の損益

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF