トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

トライオートETFは下がってる局面でも儲かる?!

売りの建玉

売りの建玉

2019年12月30日(月)

今日は久しぶりにオープンから下げました。

こんなこともあろうかと、「ナスダック100トリプル ヘッジャー」を仕込んでいました。勝手にヘッジするので、下がったところで売りからも入れます。

案の定、売りの建玉ができました。ただまあ、持っていた買いの建玉が、思いの外真っ赤っかで、ちょっとドキドキしますが以前マイナス7万円までは耐えていた実績もあるので、まだ大丈夫でしょう。多分。。

評価損益(含み損)が-22,345円になり、有効証拠金比率383%ほどに下がっていますが、まだ全然耐えられそうです。

 

※コツ

有効証拠金比率が100%を割り込むとロスカットするので、ここだけは要注意です!

有効証拠金比率が100%に割り込まないように注意!

有効証拠金比率が100%に割り込まないように注意!

明日も仕事なので、今日はもう寝ます。

朝起きたら有効証拠金比率のチェックしましょう♪

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF