トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【コロナ】下落中でも稼げるトライオートETF【終わった?】

2020年6月19日の損益-トライオートETF

2020年6月19日の損益-トライオートETF

証拠金預託額 273,543円
有効証拠金額 243,273円 (152.42%)

注文

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × セット

(個別の発注数を1→2にカスタマイズ、利確幅 → +$1

 

2020年6月19日(金)~2020年6月20日(土) (日本時間)にかけての損益

+3,943円

2020年6月の累計損益

+66,376円

2020年6月の累計損益-トライオートETF

2020年6月の累計損益-トライオートETF

所感

先日5万円ドーピングしたことで、6月の大きな下落からのロスカットを無事回避できました。

6月の暴落も、緊急入金でロスカットを回避!

6月の暴落も、緊急入金でロスカットを回避!

そのドーピング(緊急入金)分も回収完了。

6月は大きな下落相場がありましたが、凌いでしまえば、基本は上げトレンドに強いトライオートETF。コツコツと利益を上げて、6月20日時点の累計損益は+66,376円です。さすがです。

意外と儲かってますね。来週もこの感じでいけば、目標の10万円にかなり近づきそうです! 

 

少ない元手資金でお小遣い稼ぎして、多目的トイレ以外で夜遊びするなら、まずはココから口座開設!

www.tcs-asp.net

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF