トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【破産しました】2度のロスカットとヘッジャー運用の失敗【コロナショック】

お久しぶりです!

 

いや~、ぶっちゃけ死んでました。

 

コロナショックのお陰で2度のロスカット、ヘッジャーの運用もことごとく失敗し、ほぼ全ての証拠金を失いました。。

 

なんと3月20日時点の残高は25,000円程度。。

 

今回のコロナショックで失った証拠金の総額は50万円を超えました。

 

という訳で、死んでました。全てのやる気を無くして、ブログを更新することもできず、ただただ呆然として、毎日ひたすら、コロナと発生源の中国に悪態をつく、そんな日々を送っていました。

 

ただただ死んでいた3月中、月末に入って、ちょっと気分も回復してきたので、ふとチャートを見ると、徐々に回復の兆しが。。

 

こんなに下がったら後は上がるだけじゃね?

 

これは。。

 

底じゃね?

 

という訳で、なけなしの25,000円を握りしめ、気持ちも新たにロジックが新たになった「ナスダック100トリプル_ヘッジャー」を再度購入。

 

セット数は、お金がないので「1」一択!

 

っていうか、証拠金25,000円しかないのに買えるんだNE!?

 

そんな訳で、今日からちょこちょこブログも更新していきます。

 

ダウ100トリプル コロナショックで急落

ダウ100トリプル コロナショックで急落

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF