トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

トライオートETF - 自動売買って損切りもある?

トライオートETFの自動売買は、損切りも自動でやってくれるのか?

以前の記事で「自動売買では損切りしない」、みたいなことを言ってしまいましたが、間違いです。損切りします!

以前の記事

tae-reports.hatenablog.com

 

「ナスダック100トリプル_ヘッジャー」の売りの建玉の設定を見ると損切りの設定が入っていました!

損切りの設定

損切りの設定

画像だと、「-18.67」とあるので、売ったときの価格から$18.67上がると損切りされてしまう、という設定のようです。ということは、$85.13で売りから入ったので$103.80で損切りされてしまうということですね。

ちなみに昨日、寝ている間に損切り決済された建玉がこちら。

損切り決済の詳細

損切り決済の詳細

$73.14の時に売りから入った建玉が$92.31の時に損切り決済されて「-4178円」になっています!うひょ~。ということは損切り幅は「-19.17」となっていたのでしょうか?

おや?他の売りの建玉も見てみましたが、同じですね。。全部、損切り幅は「-18.67」になっているじゃありませんか!どゆこと?(´・ω・`)

そうです!損切り幅を超えてから実際に決済するタイミングがズレるから、必ずしも$18.67上がったタイミングで決済されるかどうかは分からないんですね!納得です。

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF