トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【トランプ政権】選挙後はどちらにしても高騰する?-トライオートETF【終了か?!】

2020/11/3のナスダック100トリプル 

民主党候補のバイデン前副大統領が支持率で共和党現職のトランプ大統領をリード。バイデン氏が公約に掲げる大規模な財政出動実現への期待から買いが広がり、ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数も大幅続伸です!

大統領選で大幅な上げ‐ナスダック100トリプル

大統領選で大幅な上げ‐ナスダック100トリプル

今週からサマータイムが終わって、取引時間が一時間遅くなっていることに気が付きませんでした!笑

来ました来ましたよ、暗黒のトランプ政権が終わる日が遂にやってきました。大統領選直後は、どちらが勝ってもご祝儀相場が期待できるので、ここは乗っていきます。

10口ほど買いを入れていたので、昨晩の上げでサクッと4000円ほど利食いしました。

2020年11月04日(日本時間)時点の証拠金

証拠金預託額 1,407,405円 ← ドーピング分40万円を含む
有効証拠金額 668,209円 (152.76%)

2020年11月04日(日本時間)時点での評価損益(含み損)

※ まだ決済されていないので、含み損です。

評価損益 -737,221円

2020年11月の累計損益

+4,255円

2020年11月の累計損益‐ナスダック100トリプル

2020年11月の累計損益‐ナスダック100トリプル

今夜のナスダック100トリプル予想

日本時間11月4日の早朝時点では、バイデンが優勢ですが、どちらが勝ってもご祝儀的に上がると勝手な期待をしています。ただ、長い目で世界の情勢を見る限りトランプさんには申し訳ないけど、降りてもらわないとそのうち戦争が起きそうです。という訳で引き続き、10口ほどマニュアルで買いを入れたので、上げて欲しい、ていうかもういい加減上げろって感じです。

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、短期、中長期的に限らず、とにかく上げているトレンドの相場の時だけです。

つまり、今、絶対に参加すべきです。

今、ボラティリティが高いので、小商いを得意とするトライオートETFなら儲かる場面は多々ありますが、ハイテク企業の好決算のニュースへの期待と、大統領選挙後のコロナ追加支援対策への期待で、今後は上げるしかない状況です。

下げトレンドに入ると、含み損の方がどんどん膨らんで、いずれロスカットされますので、要注意です!ヘッジャーはあくまでもヘッジ目的なので、利益には貢献しません!特に管理人のような素人は傷口を広げるだけです。。泣

トライオートETFなら、まさに今のような上げ基調の相場であれば、少額のトレードを『自動で』一晩中繰り返すので、着実に利益を出せます

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、管理人と全く同じことをするだけで、少額投資で簡単に儲けられますので、まずはココから口座開設。

www.tcs-asp.net

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF