トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【串カツ宮迫】月10万円の利益を達成!!-トライオートETF【行きたい】

2020年6月30日の損益-トライオートETF

2020年6月30日の損益-トライオートETF

証拠金預託額 433,435円
有効証拠金額 414,060円 (221.42%)

注文

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × 2セット

 (個別の発注数を1→2にカスタマイズ、利確幅 → +$1)

- ナスダック100トリプル_ヘッジャー × 1セット 

  (個別の発注数を1→2にカスタマイズ)

2020年6月30日(火)~2020年7月1日(水) (日本時間)にかけての損益

+13,016円

2020年6月の累計損益

+101,677円

2020年6月の累計損益-トライオートETF

2020年6月の累計損益-トライオートETF

所感

爆上げで利益も爆上げ!

爆上げで利益も爆上げ!

待っていた甲斐がありました!

爆上げです。各指標の結果が予想を上回る好調ぶりで、ナスダック100トリプルも併せて上昇しました。

6月の累計損益は+101,677円でした。

 

ついに、少額投資で月10万円の利益を達成しました!

コロナ禍で大量の資金を失い、そこから慎重かつ捨て身の投資姿勢で、上げ基調のトレンドにうまく乗れました。

※ 実際は、証拠金比率が低くなったらドーピングして寝てただけですけどね。w

しばらくは同じような上げ上げ相場が続くはずなのでここで一気に稼いじゃいます!

 

月10万円の使い道

それにしても。。

いや~、どうしましょう?何に使いましょう、この10万円。

渡部さんなら多目的トイレに女性を10回呼べますが、もしデリヘルなら一回2万円として5回、ピンサロなら一回5千円として20回は行けそうです!もはや常連です。w

ベンツ購入の頭金にでもしますか?どうなんでしょう、あまり車に興味は無いので分かりませんが、中古車くらいならいけるのかな?

実家に仕送りでもしましょうか?でも来月以降もコンスタントに稼げるかは未知数なのでまだ早いか。でも実家も随分傷んできてるからなあ。。うーん、とりあえず保留。

やっぱり、これをさらに次回の投資資金に回して、より大きな利益のための軍資金にしましょうか?

金持ち父さんに習って、不動産に投資して、別の資産としてキャッシュポイントを増やしますか?

 

さあ、あなたはこの浮いた10万円、一体何に使いますか?

 

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、基本的には上げている相場の時だけです。そう、まさに今のような上げ基調の相場です。中長期的に下げトレンドの時は含み損が、とんでもなく膨らんで、いずれロスカットされますので、注意してくださいね!

 

まずはココから口座開設!

www.tcs-asp.net

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF