トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【ドルガバって】寝ているだけで8千円稼ぐ-トライオートETF【何かいい響きw】

※トライオートETFの約定照会画面だと先日の損益が混ざってしまうので、CSVをダウンロードして昨夜の損益を計算しました。

2020年8月28日(日本時間)の損益-トライオートETF

2020年8月28日(日本時間)の損益-トライオートETF

証拠金預託額 881,379円
有効証拠金額 854,693円 (177.02%)

注文

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × 2セット

 (全ヘッジャー停止、数量1→ ~ 5

 2020年8月28日(金)~2020年8月29日(土) (日本時間)にかけての損益

+8,849円

2020年8月の累計損益

+256,547円

2020年8月の累計損益-トライオートETF

2020年8月の累計損益-トライオートETF

所感

揉み合いの展開に。小商いで利益確定

揉み合いの展開に。小商いで利益確定

小幅のレンジで揉み合い展開になりました。

8/28から8/29 未明(日本時間)にかけて確定した利益は+8,849円でした!

8千円もあれば、居酒屋二回行けます。

今週のマーケット予想

いよいよ世界的なコロナ禍収束に伴い、リバウンド相場となる予想です。また、バケーションシーズンも終わり、9月から年末にかけて、いよいよ資金が本格的に動き出す時期でもあります。基本的には底堅く、しばらく急落は無いと思いますので、ここは手堅く無理せず、慎重に投資していきます。

コロナ不況でも勝つ

トライオートETFは上げ相場に強く、下げればフォローの買いが入るため、再度上げた時に確実に利食いしてくれます。当たり前ですが、これを人間がやろうとすると、欲や恐怖心で失敗するトレードを、文字通り、機械的に」注文&決済してくれます。

さらに、小さな利益で小商いを繰り返すロジックなので、大きく勝つにはそれなりの資金が必要ですが、月10万円くらいなら、少額資金でも十分利益を出せる取引システムになっています。特にこのコロナ不況の中にあって、世界最先端のIT企業トップ100の株価に連動した「ナスダック100トリプル」は不況知らず、投資する価値しかない、と言えるでしょう。

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、短期、中長期的に限らず、とにかく上げているトレンドの相場の時だけです。

つまり、今がチャンス!

下げトレンドに入ると、含み損の方がどんどん膨らんで、いずれロスカットされますので、要注意です!ヘッジャーはあくまでもカバー目的なので、利益には貢献しません!特に管理人のような素人は傷口を広げるだけです。。泣

トライオートETFなら、まさに今のような上げ基調の相場であれば、少額のトレードを『自動で』一晩中繰り返すので、着実に利益を出せます

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、まずはココから口座開設!

www.tcs-asp.net

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF