トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【コロナ収束?!】管理人はドーピング分回収できるのか?!【キタコレ】

ナスダック100 トリプル 爆上げ

ナスダック100 トリプル 爆上げ

2020年4月27日(月)、やっぱり開始からぶち上げてきましたよー!

お陰で抱えていた含み損も、含み益に変わりました。

含み益~キタコレ

含み益~キタコレ

自動で決済されるまでは、若干値段に開きがあるので、手動で決算すべきか迷いどころです。

って言っている間に、ジリジリ下がり始めてしまった。。また、最近流行りの揉み合いか?!

こんな時は、どこかの国で自粛解除した、とかロックダウン解除ってニュースがサクッと流れないかな~。

朝方もう一回様子を見たほうがいいね、これは。利食いできるレンジであれば手動で、揉み合っていれば、明日も上がるだろうから明日まで待つとしよう。

明日へ続く。

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF