トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【伸びしろ】今月は我慢比べ相場 - トライオートETF【あるはず】

2021/9/16のマーケット概要

16日のNY株式相場は高安まちまち。上昇してスタート後、大きく反落したが、再び買い戻された。寄り前に発表された米8月小売売上高は前月比+0.7%と市場予想の-0.8%に反して増加した一方、9月11日分の新規失業保険申請件数は33.2万件と市場予想の33.0万件を上回り、前回改定値の31.2万件からも悪化した。ダウ平均は129ドル高まで上昇後、274ドル安まで反落したが、63.07ドル安(-0.18%)と下落幅を大きく縮小して終了。S&P500も0.82%安まで下落後、0.16%安で終了した。一方、ナスダック総合は0.75%安まで下落後に0.29%高まで上昇し、0.13%高とプラス圏で終了。ダウ平均とS&P500が反落となった一方、ナスダック総合は2日続伸となった。

始めから急落その後反発 - ナスダック100

始めから急落その後反発 - ナスダック100

上げましたが、開始と同時に下げていたので上がって元に戻った、という感じです。S&P500に至っては結果昨日よりも下げる形となりました。まだ利食い圏内に届かないため、昨夜の損益は0円でした。今月は初の赤字で終わるかも知れません、200万円以上証拠金があるのに一円も儲からないどころかマイナスになるなんて、最早運用が下手過ぎでしょう。ロット数を減らして、カウンター系の自動売買に切り替えて、自分で指値調整しない方が良いのかもしれないですね。よし、今のポジションが利食いできたら一旦自動売買を全部見直そう。

 

稼働中の自動売買(ETF)

SPDRゴールド_カウンター(セット数 × 2

日経225ETF_カウンター(セット数 × 2停止予定

日経225ETF_カウンター(セット数 × 2停止予定

S&P500ダブル_ヘッジャー(セット数 × 6

テクノロジー株_ヘッジャー (セット数× 6

ナスダック100ヘッジャー (セット数×5

稼働中の自動売買(FX)

攻めの低資金コアレンジャー_ユーロ/英ポンド (建玉数量 × 0.5万)

テトラカレンシーセレクト_豪ドル/NZドル (建玉数量 × 0.2万)

2021年9月17日(日本時間)時点の証拠金

証拠金預託額 2,299,051円
有効証拠金額 2,169,182円 (118.72%)

2021年9月17日(日本時間)時点での評価損益(含み損 or 含み益)

※ まだ決済されていないので、含み損(含み益)です。

評価損益 -124,977円

2021年9月16日~9月17日(日本時間)にかけての実現損益(分配相当額除く)

0円

2021年9月の実現損益

-8,436円

2021年9月の実現損益

2021年9月の実現損益

今夜のNY相場予想

売られては買い戻される展開が2日続いています。今夜は金曜日ということもあり、調整売りの圧力が強い可能性が高いです。下げて横ばいといった展開でしょう。なかなか上がってくれませんね…

トライオートETFの欠点

トライオートETFで勝てるのは、短期、中長期的に限らず、とにかく上げているトレンドの相場の時だけです。今は下げトレンドに入っています。

つまり、今は絶対に参加すべきではないです。

やはり基本は上げトレンドの波にのるのがトライオートETFの勝ちパターンです。下げても売れますが、初心者にはお勧めできません。

下げトレンドに入ると、含み損の方がどんどん膨らんで、いずれロスカットされますので、要注意です!ヘッジャーはあくまでもヘッジ目的なので、利益には貢献しません!特に管理人のような素人は傷口を広げるだけです。。泣

トライオートETFなら、上げ基調の相場であれば、少額のトレードを『自動で』一晩中繰り返すので、着実に利益を出せます

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、管理人と全く同じことをするだけで、少額投資で簡単に儲けられますので、まずはココから口座開設。

www.tcs-asp.net

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF