トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【取引画面】連休明けのマーケットの動き-トライオートETF【リニューアル】

2020/9/22のナスダック100トリプル

トライオートETFの取引ツールが予告通りリニューアルされ、非常に使いづらくなりましたのでお知らせします。

遂に底か?-トライオートETF

遂に底か?-トライオートETF

改悪です。

特に良くないのが、同時ログインを禁止にしたことです。

普段、マーケットが大きく動くと、処理が追いつかないことがよくあります。PC版の場合はログインもできなくなるので当然スマホ版のアプリ頼りになりますが、同時ログインできないため、PC版もスマホ版もログイン処理から切り替えが必要になり、さらにスマホ版のチャート画面が、見たい銘柄で保存できないので、いちいち、「ETF」を選択した後に、銘柄から「ナスダック100トリプル」を探して、ローソク足チャートを1分足に変えて、「Ask」から「Bit」に変更して、等々。スマホ版がとにかくマーケットの動きと自分のポジションの確認がしづらいことと言ったら無いです。

後、設定の保存ができないので、毎回毎回、ログインする度に設定を自分で合わせなければいけない、最悪です。取引機会損失が怖いです。いえ、慣れるとか慣れないとかそういうレベルじゃなくて、基本的な機能がちゃんと備わっていない。酷すぎます。

開発責任者は取引したことがあるのか?ってレベルです。

2020年9月23日時点の証拠金

証拠金預託額 1,592,404円 ← ドーピング分60万円を含む
有効証拠金額 804,208円 (175.210%)

 

2020年9月23日時点での評価損益(含み損)

※ まだ決済されていないので、含み損です。

評価損益 -786,867円

今夜のナスダック100トリプル予想

ようやく日本がシルバーウィークでお休みだった、9/21(日本時間)がもしかしたら底かも知れません。徐々に上向いてきました。ヨーロッパの銀行株が、不正取引の資金を扱っていたことがニュースとなり、銀行株が全面売りでダウもとんでもなく下げました。煽りを受けたハイテク株もこの日下げましたが、持ち直しつつあるようです。

今週はこのまま買いが優性であれ!そしてドーピング分を回収です!

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、短期、中長期的に限らず、とにかく上げているトレンドの相場の時だけです。

つまり、今は絶対に参加すべきではないです。

下げトレンドに入ると、含み損の方がどんどん膨らんで、いずれロスカットされますので、要注意です!ヘッジャーはあくまでもカバー目的なので、利益には貢献しません!特に管理人のような素人は傷口を広げるだけです。。泣

トライオートETFなら、まさに今のような上げ基調の相場であれば、少額のトレードを『自動で』一晩中繰り返すので、着実に利益を出せます

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、管理人と全く同じことをするだけで、少額投資で簡単に儲けられますので、まずはココから口座開設。

www.tcs-asp.net

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF