トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【カンニング竹山】下げトレンドでも利益を出す手法-トライオートETF【宮迫とコラボ】

2020年6月26日の損益-トライオートETF

2020年6月26日の損益-トライオートETF

証拠金預託額 400,986円
有効証拠金額 323,763円 (204.91%)

注文

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × 2セット

 (個別の発注数を1→2にカスタマイズ、利確幅 → +$1)

- ナスダック100トリプル_ヘッジャー × 1セット 

  個別の発注数を1→2にカスタマイズ

2020年6月25日(木)~2020年6月26日(金) (日本時間)にかけての損益

+3,968円

2020年6月の累計損益

+93,977円

2020年6月の累計損益-トライオートETF

2020年6月の累計損益-トライオートETF

所感

下げ、下げ、SAGE

下げ、下げ、SAGE

 

下げました。ここところ下げてますね。

で す が、、

こんな下げている相場でも、上げたタイミングを逃さずコツコツ利益を出せる、それがこのトライオートETFの強みでもあります。

6月26日から27日(日本時間)にかけての損益は+3,968円でした。

トライオートETFはデフォルトで小商いを繰り返すロジックなので、下げつつも、上げる局面で着実に利益を出せるという特技があります。

これは、人間がやろうとすると、どうしても思惑が邪魔をしてうまくいきません。機械的にトレードするシステレが最適です。第一、人間が一晩中起きてて、こんな細かい取引できません!!

一晩で約4千円。日経新聞一ヶ月くらいは一晩で稼げた、ということですね。

さあ、あなたはこの浮いた4千円、一体何に使いますか?

 

4千円の使い道を考えたい、そんなあなたはまずはココから口座開設!

www.tcs-asp.net

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF