トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【オミクロン株】追加運用資金投入 - トライオートETF【大したことなし】

2021/12/27のマーケット概要

27日のNY株式相場は4日続伸。新型コロナウイルス・オミクロン株の感染拡大が続いたものの、サンタクロース・ラリー(年内最終5営業日+新年最初の2営業日)への期待が高まる中、先週末に複数の研究機関からオミクロン株の重症化リスクが低いとの研究発表が引き続き好感された。3連休明けのダウ平均は351.82ドル高(+0.98%)と4日続伸。S&P500とナスダック総合もそれぞれ1.38%高、1.39%高と4日続伸。S&P500は今年に入り69回目の終値の最高値を更新し、11月22日以来、1カ月ぶりに取引時間中の史上最高値を更新した。

続伸続く - ナスダック100

続伸続く - ナスダック100

年末調整が返ってきたので、投資資金を20万円追加投入しました。銀行に預けるより運用に回した方が遥かに利回りがいいので。

昨夜は先週に引き続きオミクロン株の重症化リスクが低下したことで、年末年始の需要を見込んだ買いが入りました。意外にも世界の投資家はこのホリデーシーズンにも投資に明け暮れているんですね。確かにコロナの脅威が去りつつあるので稼ぎ時ではありますが、例年と違って商いも活発です。

という訳で、昨夜もしっかり利食いできたので、損益は、+16,908円となりました。セット数を下げたことで利益は減りましたが、自動売買のセット数を調整し、「ナスダック100カウンター」を新たに追加しました。

1日の利益が1万円を超えるのは久しぶりです。今月の目標10万円まで、あと僅か700円です。今抱えている含み益を決済すれば達成です!

稼働中の自動売買(ETF)

SPDRゴールド_カウンター(セット数 × 2

日経225ETF_カウンター(セット数 × 2停止予定

日経225ETF_カウンター(セット数 × 2停止予定

S&P500ダブル_ヘッジャー(セット数 × 3

S&P500ダブル_ヘッジャー(セット数 × 2→3)→ セット数変更

テクノロジー株_ヘッジャー (セット数× 6

テクノロジー株_カウンター (セット数× 3

テクノロジー株_カウンター (セット数× 3

ナスダック100カウンター (セット数× 2

ナスダック100カウンター (セット数× 2追加

手動売買

ナスダック100 (売り) 10セット × 4 (絶賛含み損拡大中)

原油ETF (買い) 10セット × 2

稼働中の自動売買(FX)

攻めの低資金コアレンジャー_ユーロ/英ポンド (建玉数量 × 0.5万)

テトラカレンシーセレクト_豪ドル/NZドル (建玉数量 × 0.2万)

2021年12月28日(日本時間)時点の証拠金

証拠金預託額 2,763,030円 ← 運用資金20万円追加
有効証拠金額 2,381,702円 (184.48%)

2021年12月28日(日本時間)時点での評価損益(含み損 or 含み益)

※ まだ決済されていないので、含み損(含み益)です。

評価損益 -362,079円

2021年12月27日~12月28日(日本時間)にかけての実現損益(分配相当額除く)

+16,908円

2021年12月27日~12月28日(日本時間)にかけての実現損益

2021年12月27日~12月28日(日本時間)にかけての実現損益

2021年12月の実現損益

+99,307円

2021年12月の実現損益

2021年12月の実現損益

今夜のNY相場予想

どうやら、年末年始の需要を見込んだ買いが入っているようです。流石にそろそろホリデーシーズンなので今週末に向けて手仕舞いの流れでしょうけど、今年最後の稼ぎ時、S&P500も最高値を更新しているのでイケイケムードです。そんな訳で、今夜も買いですね。

トライオートETFの欠点

トライオートETFで勝てるのは、短期、中長期的に限らず、とにかく上げているトレンドの相場の時だけです。今は上げトレンドに入っています。

つまり、今は絶対に参加すべきです。

やはり基本は上げトレンドの波にのるのがトライオートETFの勝ちパターンです。下げても売れますが、初心者にはお勧めできません。

下げトレンドに入ると、含み損の方がどんどん膨らんで、いずれロスカットされますので、要注意です!ヘッジャーはあくまでもヘッジ目的なので、利益には貢献しません!特に管理人のような素人は傷口を広げるだけです。。泣

トライオートETFなら、上げ基調の相場であれば、少額のトレードを『自動で』一晩中繰り返すので、着実に利益を出せます

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、管理人と全く同じことをするだけで、少額投資で簡単に儲けられますので、まずはココから口座開設。

www.tcs-asp.net

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF