トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【花金】利食いまであと少し - トライオートETF【出掛けたい】

2021/9/9のマーケット概要

9日のNY株式相場は続落。寄り前に発表された新規失業保険申請件数がパンデミック以降の最少を記録する強い結果となったことなどを好感し朝方は堅調に推移したが、9月株安アノマリーが意識される中、デルタ株感染拡大の影響や経済活動再開状況、21-22日開催のFOMCなどの不透明感が重しとなった。ダウ平均は168ドル高まで上昇したものの、151.69ドル安(-0.43%)と4日続落して終了。S&P500も0.46%安と4日続落。ナスダック総合も0.25%安と2日続落。

開始上げたのに、なんだかんだで急落 - ナスダック100

開始上げたのに、なんだかんだで急落 - ナスダック100

しょっぱい相場が続いています。上値が重く、突き抜けません。利食いできるまであと少しというところで下げる展開です。ヨーロッパのマーケットが開く時間になると売られる展開がここのところ連日続いているようです。買えよ、と思いますが、つまりは日本時間午前2時前までには手仕舞っていないと、あとは下げる一方の展開になるという動きを把握した方が良いかも知れません。

昨夜は一件S&P500ダブル自動売買が1セット決済したので損益は、+467円でした。 有効比率が130%台なので、ドーピングまで首の皮一枚ですが、引き続き強制ロスカットされてしまわないよう要注意です。

稼働中の自動売買(ETF)

SPDRゴールド_カウンター(セット数 × 2

日経225ETF_カウンター(セット数 × 2停止予定

日経225ETF_カウンター(セット数 × 2停止予定

S&P500ダブル_ヘッジャー(セット数 × 6

テクノロジー株_ヘッジャー (セット数× 6

ナスダック100ヘッジャー (セット数×5

稼働中の自動売買(FX)

攻めの低資金コアレンジャー_ユーロ/英ポンド (建玉数量 × 0.5万)

テトラカレンシーセレクト_豪ドル/NZドル (建玉数量 × 0.2万)

2021年9月10日(日本時間)時点の証拠金

証拠金預託額 2,317,487円
有効証拠金額 2,208,568円 (137.70%)

2021年9月10日(日本時間)時点での評価損益(含み損 or 含み益)

※ まだ決済されていないので、含み損(含み益)です。

評価損益 -105,599円

2021年9月09日~9月10日(日本時間)にかけての実現損益(分配相当額除く)

+467円

2021年9月09日~9月10日(日本時間)にかけての実現損益

2021年9月09日~9月10日(日本時間)にかけての実現損益

2021年9月の実現損益

+9,730円

2021年9月の実現損益

2021年9月の実現損益

今夜のNY相場予想

今夜も先行きの不透明感から、横ばいからヨーロッパのマーケットオープン3時前後に下げるでしょう。何か上げる要因が欲しいところです。

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、短期、中長期的に限らず、とにかく上げているトレンドの相場の時だけです。

つまり、今は参加すべきです。

やはり基本は上げトレンドの波にのるのがトライオートETFの勝ちパターンです。下げても売れますが、初心者にはお勧めできません。

下げトレンドに入ると、含み損の方がどんどん膨らんで、いずれロスカットされますので、要注意です!ヘッジャーはあくまでもヘッジ目的なので、利益には貢献しません!特に管理人のような素人は傷口を広げるだけです。。泣

トライオートETFなら、まさに今のような上げ基調の相場であれば、少額のトレードを『自動で』一晩中繰り返すので、着実に利益を出せます

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、管理人と全く同じことをするだけで、少額投資で簡単に儲けられますので、まずはココから口座開設。

www.tcs-asp.net

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF