トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【ナスダック100トリプル】はっきり言って意味不明- トライオートETF【自動売買終了】

衝撃!ナスダック100トリプル終了!

以下のメールがインヴァスト証券から届きました。

ナスダック100トリプル終了

ナスダック100トリプル終了

【トライオートETF】プロシェアーズ ウルトラプロQQQ自動売買注文の制限

2021年07月16日
平素は【トライオートETF】をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、米投資会社アルケゴス・キャピタル・マネジメントをめぐる巨額の損失問題により、世界的な金融機関のリスク管理の引締めが行われており、弊社においても証拠金の積増しの影響が発生しております。
これに伴い、お客様の証拠金率引上げや建玉制限等を検討した結果、プロシェアーズ ウルトラプロQQQ(以下、ナスダック100トリプル)に関して、自動売買注文の稼働を制限する措置を講じることとなりました。
なお、当社は当該問題における損失等の影響はございませんのでご安心ください。

【発注制限】
自動売買注文の稼働制限
7月31日(土)~ 無期限

・自動売買セレクト、ビルダーについて
ナスダック100トリプルのセレクトにあるプログラムは非表示、ビルダーの銘柄選択リストから選択不可となり、新規に自動売買の稼働ができなくなります。
カートに入っている自動売買注文、注文履歴や保存済みの自動売買も新規に稼働することができなくなります。

ナスダック100トリプルが7月末で自動売買を停止するようです。このシステムでは一番レバレッジが効いた自動売買を止めてしまうことになり、さらに他のレバレッジが効いたサービスも今後順次停止するようなことが示唆されており、この自動売買があるからここで取引しているのに、他社で損失が出たから止めるとか、全く意味が分かりません。

他社は他社、自社は自社でしょうが!

取引システムも改悪でしたが、ここの経営者は一体何を考えてるんでしょうか?どんどん良いところが無くなっていってます。とは言え、他にまともなシストレ業者もなかなか見つからないので誰かいいシストレ会社があったら教えてもらえますか?

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF