トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【ボラティリティ】コロナ禍終焉は既に織り込み済み?! - トライオートETF【高い】

2021/3/17 のナスダック100トリプル 

17日のNY株式相場は上昇。FOMCで2023年末まで利上げがないことが示されたことや、パウエルFRB議長が緩和的金融政策の変更のためにはインフレ率が2%を十分に上回った状態が続くことが必要だとしたことが好感された。ダウ平均は189.42ドル高(+0.58%)の33015.37ドルと反発し、初めて33000ドルを上回った。S&P500も0.29%高の3974.12ポイントと反発。長期金利の上昇を嫌気し、一時0.68%安まで下落したが、FOMCの結果公表を受けて史上最高値を更新した。ナスダック総合も1.48%安まで下落後、0.40%高と3日続伸。

下げてからの反発で結果、小幅続伸 -ナスダック100トリプル

下げてからの反発で結果、小幅続伸 -ナスダック100トリプル

一旦大幅な下げから始まったものの、日本時間午前3時頃に猛反発しました。結果小幅な続伸となり、利益も小幅となりました。という訳で昨晩の利益は+2,743円でした。なかなか上値が重いというか、コロナ禍の終焉が既に織り込み済みでこの展開なのか?もっとバンバン上がっても良い気もしますが、そうもいかないんですねー。やれやれ。

稼働中の自動売買(ETF)

SPDRゴールド_カウンター(セット数 × 2

日経225ETF_カウンター(セット数 × 2

日経225ETF_カウンター(セット数 × 2

S&P500ETF_スリーカード (セット数× 3) 

S&P500ダブル_ヘッジャー(セット数 × 5

ナスダック100トリプル_ヘッジャー (セット数× 4

ナスダック100_カウンター (セット数× 2

テクノロジー株_カウンター (セット数× 4

 

稼働中の自動売買(FX)

攻めの低資金コアレンジャー_ユーロ/英ポンド (建玉数量 × 0.5万)

テトラカレンシーセレクト_豪ドル/NZドル (建玉数量 × 0.2万)

2021年3月18日(日本時間)時点の証拠金

証拠金預託額 1,832,591円 ← 20万円のドーピング含む
有効証拠金額 1,624,079円 (174.42%)

2021年3月18日(日本時間)時点での評価損益(含み損 or 含み益)

※ まだ決済されていないので、含み損(含み益)です。

評価損益 -205,383円

2021年3月17日~3月18日(日本時間)にかけての実現損益

+2,743円

2021年3月17日~18日にかけての実現損益 - ナスダック100トリプル

2021年3月17日~18日にかけての実現損益 - ナスダック100トリプル

2021年3月の実現損益

+50,595円

2021年3月の実現損益 - ナスダック100トリプル

2021年3月の実現損益 - ナスダック100トリプル

今夜のナスダック100予想

ボラティリティが高いので自動売買の十八番の相場のはずですが、設定がよろしくないのか、なかなか下げたところで買う、小幅に上げたら利益確定、というゴールデンパターンになかなか入りません。それもこれも、指値の分布がグラフに表示できなくなったからです。以前の取引ツールにあって、今回のツールにはない最も改悪な部分です。あと自動売買の手動変更が劇的に面倒というのも改悪の一つですね。

今夜はFOMCも終わったことで資金が投入されることを祈って、上げで!

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、短期、中長期的に限らず、とにかく上げているトレンドの相場の時だけです。

つまり、今、ようやく参加すべきです。

いよいよ各国のコロナの患者数が下げに転じ始めました。バイデン新大統領が就任し、足元の景気もハイテク株を中心に底堅く推移し始めています。追加経済対策とワクチンが徐々に投入されてきていることで、こらから一年間抑制された超景気回復時代がやってきます。とにかく今は買って買って買いまくる時期です。小商いを得意とするトライオートETFならカウンターの自動売買で、上げても下げても儲かる場面は多々ありますが、ここは追尾とロングの自動売買で、短期、中期的ともに攻めるべきでしょう。

下げトレンドに入ると、含み損の方がどんどん膨らんで、いずれロスカットされますので、要注意です!ヘッジャーはあくまでもヘッジ目的なので、利益には貢献しません!特に管理人のような素人は傷口を広げるだけです。。泣

トライオートETFなら、まさに今のような上げ基調の相場であれば、少額のトレードを『自動で』一晩中繰り返すので、着実に利益を出せます

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、管理人と全く同じことをするだけで、少額投資で簡単に儲けられますので、まずはココから口座開設。

www.tcs-asp.net

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF