トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【俺だよ俺、】帰って来たぞナスダック!-トライオートETF【ハンバーーグ!!】

2020/9/28のナスダック100トリプル

来ましたね、ようやく売られ過ぎから、あるべき水準に帰ってきました。

帰って来たナスダック-トライオートETF

帰って来たナスダック-トライオートETF

そろそろIT企業(特に注目はGoogleでしょう!)の決算報告が出る時期なので、ハイテク株が買われはじめていると予想しています。

さっさとドーピングの60万円円を回収しつつ、投資に回らなければ!更にコロナの第二波も世界的に収束に向かって動き始めたので、いよいよ本格的なリバンド好景気が始まります!

2020年9月29日時点の証拠金

証拠金預託額 1,592,404円 ← ドーピング分60万円を含む
有効証拠金額 883,497円 (185.63%)

 

2020年9月29日時点での評価損益(含み損)

※ まだ決済されていないので、含み損です。

評価損益 -707,260円

今夜のナスダック100トリプル予想

いよいよです。ようやく、ようやく上がってきました。そろそろ決算の時期なのでハイテク株はゴリゴリに上がってくることが期待できます。ドーピング分を地道に回収しつつ資金を投資に回したいところです。今は完全に買いですが、なんせ軍資金が底をついているので、何か臨時収入でも入らないかな。。

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、短期、中長期的に限らず、とにかく上げているトレンドの相場の時だけです。

つまり、今、絶対に参加すべきです。

下げトレンドに入ると、含み損の方がどんどん膨らんで、いずれロスカットされますので、要注意です!ヘッジャーはあくまでもカバー目的なので、利益には貢献しません!特に管理人のような素人は傷口を広げるだけです。。泣

トライオートETFなら、まさに今のような上げ基調の相場であれば、少額のトレードを『自動で』一晩中繰り返すので、着実に利益を出せます

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、管理人と全く同じことをするだけで、少額投資で簡単に儲けられますので、まずはココから口座開設。

www.tcs-asp.net

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF