トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【ブルセラ菌】時にはじっと我慢の投資-トライオートETF【いや、名前!www】

2020/9/16のナスダック100トリプル

世界各国が中国の細菌のニュースには敏感になっています。そんな中国で先日「ブルセラ菌」なる菌が感染者を増やしているそうです。いや、名前!!wwwwwww

www.jiji.com

ただただ揉み合いながら下げる展開-トライオートETF

ただただ揉み合いながら下げる展開-トライオートETF

ただただ揉み合いながら下げる展開となり、このレンジでポジションのない身では利食いもできず、軍資金もないため発注の指値も刺せず、ただのしょっぱい展開となりました。トライオートETFでは最もツマラナイ局面、と言える一日でした。

FOMCの発表は悪くないものでしたが、ただ終盤、訳もなく(利益確定のため?)IT系の株が売られ、下げに終わりました。がっかりです。 

2020年9月17日時点の証拠金

証拠金預託額 1,392,404円 ← ドーピング分40万円を含む
有効証拠金額 669,528円 (145.86%)

 

2020年9月17日時点での評価損益(含み損)

※ まだ決済されていないので、含み損です。

評価損益 -721,942円

今夜のナスダック100トリプル予想

昨日のFOMCの良い発表でもそんなに上げていないので、他の指標の発表にも大した動きはなのかも知れない、と考え直しました。上げたり下げたりはあっても、大きく動かない可能性がありますので、何か手を打った方がいいかも知れません。いずれにせよ、有効証拠金比率がギリギリなので、引き続き予断を許しません。

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、短期、中長期的に限らず、とにかく上げているトレンドの相場の時だけです。

つまり、今がチャンス!

下げトレンドに入ると、含み損の方がどんどん膨らんで、いずれロスカットされますので、要注意です!ヘッジャーはあくまでもカバー目的なので、利益には貢献しません!特に管理人のような素人は傷口を広げるだけです。。泣

トライオートETFなら、まさに今のような上げ基調の相場であれば、少額のトレードを『自動で』一晩中繰り返すので、着実に利益を出せます

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、管理人と全く同じことをするだけで、少額投資で簡単に儲けられますので、まずはココから口座開設。

www.tcs-asp.net

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF