トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【下げ止まり】負けない投資術-トライオートETF【これからが本番】

2020/9/14のナスダック100トリプル

※あ、グラフの日付間違えてます。9/14でしたね。。

上げたものの、上値が重く平場となりました。-トライオートETF

上げたものの、上値が重く平場となりました。-トライオートETF

 

 あまりにも静かに始まったので、マーケットオープンに気が付かず、ずっとYoutube見てました。w

週末特に良いニュースもなく、かといって悪いニュースも無かったため、もしかしたら下がるかも。。とは思っていましたが、蓋を明けてみればちゃんと上がっていました。

ただ上値は重くボラティリティ(波、みたいな。。最近覚えたw)の少ない相場となりました。

 

2020年9月15日時点の証拠金

証拠金預託額 1,592,404円 ← ドーピング分60万円を含む
有効証拠金額 860,626円 (187.50%)

 

2020年9月15日時点での評価損益(含み損)

※ まだ決済されていないので、含み損です。

評価損益 -730,956円

今夜のナスダック100トリプル予想

今週は、いろんな指標が重なることから、おそらくマーケット全体が荒れます。ただ、コロナのおかげでIT業界に関しては今期の業績はかなり明るかったため、全てのニュースはナスダック100トリプルにとって好材料になるのでは?と予想しています。

ただ、予想と異なる場合は下げも半端ないので、ドーピング分の回収は頃合いを見て、という感じです。

引き続きロスカットしないように気をつけないといけないので、しばらくはヒリヒリした相場が続きそうです。

つづく。

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF