トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【絶対に】急落してもロスカットさせない方法-トライオートETF【負けない運用】

※トライオートETFの約定照会画面だと先日の損益が混ざってしまうので、CSVをダウンロードして昨夜の損益を計算しました。

2020年9月3日(日本時間)の損益-トライオートETF

2020年9月3日(日本時間)の損益-トライオートETF

証拠金預託額 1,182,189円 ← ドーピングで+20万円追加投入
有効証拠金額 767,448円 (162.87%)

注文

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × 2セット

 (全ヘッジャー停止、数量14 ~ 5

 2020年9月3日(木)~2020年9月4日(金) (日本時間)にかけての損益

+1,845円

2020年9月の累計損益

+69,927円

2020年9月の累計損益-トライオートETF

2020年9月の累計損益-トライオートETF

※ 8月31日分(8月31日~9月1日未明)の損益が含まれているので、15,365円多く表示されています。

所感

遂に来た!!連日の最高値の揺り戻しが!

遂に来た!!連日の最高値の揺り戻しが!

揺り戻しによる急落に耐える方法

連日続いた最高値更新も遂に終わりの時が来ました。利益確定の売りに押されてプチバブルが崩壊しました。急落です。下げに下げて、その高低差、なんと$30近く!!

有効証拠金比率も2回程度120%を割る場面があり、ロスカットを防ぐため、9月の4日目にして早々のドーピング発動です!10万円ずつ2度、合計20万円投入しました。クローズ時の有効証拠金比率は、何とか162%を維持。今晩も予断を許しません。

いつも思いますが、下げる時はすごい勢いで下げますが、上げる時は$30とか絶対に上がらないのは何でなんですかね?

完全放置で儲ける楽ちん投資 -トライオートETFは副業に最適

未だに日本人は、マスゴミの虚偽報道に踊らされ、感染者が増えたの減ったのと、お祭り騒ぎ、安定と信頼の集団パニック中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

データを見れば、とっくにコロナ収束は明らかなのに、全く自分の頭で考えないコロナ脳には呆れるばかりです。まあ、マスゴミがゴミすぎるのと、国民性として素直すぎるんでしょうね。

toyokeizai.net

そんなコロナ脳の日本人はさっさと放置して、世界の金融マーケットは徐々に経済リバウンドモードに入りつつあります。連日の最高値更新を続けていたナスダック100トリプルも、昨晩は利益確定のより戻しの売りから、大幅に急落しました。

とは言え、下げながらも時々上がる局面ではちゃっかり決済しているので、9/3から9/4 未明(日本時間)にかけて確定した利益は+1,845円でした!

含み損は -414,632円で、過去最高かもしれないですね。ロスカットされたらと思うとゾッとしますが、まだ勝負はこれからです。早々にドーピング分は回収してやります!

今週のマーケット予想

いよいよ世界的なコロナ禍収束に伴い、リバウンド相場となる予想です。また、バケーションシーズンも終わり、9月から年末にかけて、いよいよ資金が本格的に動き出す時期でもあります。基本的には底堅く、しばらく急落は無いと思いますので、ここは手堅く無理せず、慎重に投資していきます。

コロナ不況でも勝つ

トライオートETFは上げ相場に強く、下げればカウンターの買いが入るため、再度上げた時に確実に利食いしてくれます。当たり前ですが、これを人間がやろうとすると、欲や恐怖心で失敗するトレードを、文字通り、機械的に」注文&決済してくれます。

さらに、小さな利益で小商いを繰り返すロジックなので、大きく勝つにはそれなりの資金が必要ですが、月10万円くらいなら、少額資金でも十分利益を出せる取引システムになっています。特にこのコロナ不況の中にあって、世界最先端のIT企業トップ100の株価に連動した「ナスダック100トリプル」は不況知らず、投資する価値しかない、と言えるでしょう。

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、短期、中長期的に限らず、とにかく上げているトレンドの相場の時だけです。

つまり、今がチャンス!

下げトレンドに入ると、含み損の方がどんどん膨らんで、いずれロスカットされますので、要注意です!ヘッジャーはあくまでもカバー目的なので、利益には貢献しません!特に管理人のような素人は傷口を広げるだけです。。泣

トライオートETFなら、まさに今のような上げ基調の相場であれば、少額のトレードを『自動で』一晩中繰り返すので、着実に利益を出せます

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、管理人と全く同じことをするだけで、少額投資で簡単に儲けられますので、まずはココから口座開設。

www.tcs-asp.net

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF