トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【Goto】全取引手仕舞いました-トライオートETF【したいぜ】

ようやく、一括停止していた全自動取引のポジションが利食いで手仕舞いできました!

そして。。。

2020年8月6日(日本時間)の損益-トライオートETF

2020年8月6日(日本時間)の損益-トライオートETF

証拠金預託額 662,064円
有効証拠金額 662,037円 (1244.43%)

注文

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー (新規)× 1セット

 (全ヘッジャー停止

2020年8月6日(木)~2020年8月7日(金) (日本時間)にかけての損益

+12,309円

2020年8月の累計損益

+36,672円

2020年8月の累計損益-トライオートETF

2020年8月の累計損益-トライオートETF

所感

利食いで全ポジションを手仕舞いました!

利食いで全ポジションを手仕舞いました!

ジワジワと上げていき、蓋を開けたら6ドル以上上げてたんですね~!もっとガッツリ行っとけば良かったかな。。^^;

一括停止していた全ポジションを手仕舞いできたので、結果、8/6から8/7 未明(日本時間)にかけて確定した利益は+12,309円でした!

そして再び戦場へ

全ポジションを手仕舞った時点で有効証拠金比率が3,000%を超えていたので、新たに自動売買を購入しました。

リターンが良さそうだったので、以下を購入してみました。(適当。。)

「ハイブリッド_ナスダック100トリプル_ゴールド」

買った後で気が付きましたが、これは新登場の「ハイブリッド」という自動売買で、不況の時は金が買われるという性質と、金相場がETFの相場とは相関関係が絶妙に薄いという性質を利用した、この自動売買一個で、リスクヘッジとして分散投資できるという商品ということが分かりました。

つまり、金のマーケットでの自動売買と、ナスダック100トリプルの自動売買が1セットになった抱き合わせ商品のようなものでした。

よく分からないので、すぐに金の方は一括全停止して、サクッと削除。普通に「ナスダック100トリプルヘッジャー」一本にして、それをカスタマイズしました。

カウンター、フォロー、利幅の値に関しては、もう怖いので触らず、デフォルトのままにしました。ただ、利益を狙う資金的余裕はあるため、一注文の数量を「1→ 3or4」に増やしました。利幅が1ドル以下の場合は4、1ドル以上なら3という具合です。

ナスダック100トリプルヘッジャー -トライオートETF

ナスダック100トリプルヘッジャー -トライオートETF

あ、あとやっぱり運用するスキルも度胸も無いので、ヘッジャーは全停止してサクッと削除しました。

 

今月のノルマまで後、6万ちょっとですね。そろそろコロナの収束が見えてきているので、リスクを回避しつつ、攻めの投資で稼ぎますよ-!

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、短期、中長期的に限らず、とにかく上げているトレンドの相場の時だけです。

下げトレンドに入ると、含み損の方がどんどん膨らんで、いずれロスカットされますので、要注意です!ヘッジャーはあくまでもカバー目的なので、利益には貢献しません!特に管理人のような素人は傷口を広げるだけです。。泣

トライオートETFなら、まさに今のような上げ基調の相場であれば、少額のトレードを『自動で』一晩中繰り返すので、着実に利益を出せます

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、まずはココから口座開設!

www.tcs-asp.net

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF