トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【まじで】過去最高益とロスカット寸前の悲劇が同時発生!-トライオートETF【ヤバい】

とんでもないことが起きました!

2020年7月13日の損益-トライオートETF

2020年7月13日の損益-トライオートETF

証拠金預託額 704,373円 ← 10万円ドーピング
有効証拠金額 512,595円 (170.86%)

注文

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × 2セット

 (個別の発注数を1→2→ 3 にカスタマイズ、利確幅 → +$1)

- ナスダック100トリプル_ヘッジャー × 1セット 

  (個別の発注数を1→2→ 3 にカスタマイズ、利確幅 → +$1

2020年7月13日(月)~2020年7月14日(火) (日本時間)にかけての損益

+40,829円 ← 過去最高益!!

2020年7月の累計損益

+178,010円

2020年7月の累計損益-トライオートETF

2020年7月の累計損益-トライオートETF

所感

過去最高益を出した後、暴落でロスカット寸前!!

過去最高益を出した後、暴落でロスカット寸前!!

大変なことが同時に起きました。

過去最高益を出した後、調子に乗ってほぼ可能な限りの買いポジションを作成し終わった瞬間でした、さーて、利食い祭りだー!と思っていたら、いきなりの大暴落!

 

その高低差、なんと16ドル!!

 

 

という訳で、7/13から7/14 未明(日本時間)にかけて、確定した利益は+40,829円(過去最高益!)でした。が、同時にロスカット寸前まで含み損を抱えてしまい、証拠金比率が120%まで急落。やむなく明日のマーケットでの急落に備えて、10万円のドーピングを余儀なくされたのでした。。

 明日に続く。。

 

さあ、あなたなら、この浮いた4万円、一体何に使いますか?

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、中長期的に上げている相場の時だけです。そう、まさに今のような上げ基調の相場です。そういう相場の時は一時的に下げても(むしろ下げた方が)確実に利益を確保できます。

中長期的に下げトレンドの時は含み損がとんでもなく膨らんで、いずれロスカットされますので、注意してくださいね!

 

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、まずはココから口座開設!

www.tcs-asp.net

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF