トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【祝10万円】V字回復の波に乗る方法-トライオートETF【達成!!】

前日の損益分が混ざってしまうので、普段は連日の報告はしませんが、今月も目標の月10万円を達成したので報告します!

2020年7月9日の損益-トライオートETF

2020年7月9日の損益-トライオートETF

証拠金預託額 544,493円
有効証拠金額 541,486円 (833.05%)

注文

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × 2セット

 (個別の発注数を1→2にカスタマイズ、利確幅 → +$1)

- ナスダック100トリプル_ヘッジャー × 1セット 

  (個別の発注数を1→2にカスタマイズ、利確幅 → +$1

2020年7月9日(木)~2020年7月10日(金) (日本時間)にかけての損益

+35,643円

2020年7月の累計損益

+118,081円 ※祝!目標達成!!

2020年7月の累計損益-トライオートETF

2020年7月の累計損益-トライオートETF

所感

トライオートETFで黄金のハメ技

トライオートETFで黄金のハメ技

 

前日利食いの指値目前でマーケットクローズしたため、当日のオープンで上げれば大量の利益確定が出ることが分かってましたが、想定どおり来ました!置いていた指値の遥か上の価格にスリッページして、設定値以上の価格での大量決済です!

その後すぐに下げたので、トライオートETFのロジックで、再度買いポジションが自動的に入ります。買いポジションができた後すぐに反転し、いい頃合いで利食いの決済注文がバシバシ入りました。まさに理想的な展開!ほぼすべてのポジションが利食い決済したところでマーケット終了。

素晴らしすぎる、トライオートETF。。

という訳で、7/9から7/10 未明(日本時間)にかけて、確定した利益は+35,643円でした。

昨夜の総取引件数はなんと、94件!!

寿司だな。そしてそのあと夜の街だな。。

 

まだ月初旬にして、今月も10万円利益達成です!!

 

さあ、あなたなら、この浮いた10万円、一体何に使いますか?

トライオートETFの欠点

あ、忘れてました。トライオートETFで勝てるのは、中長期的に上げている相場の時だけです。そう、まさに今のような上げ基調の相場です。そういう相場の時は一時的に下げても(むしろ下げた方が)確実に利益を確保できます。

中長期的に下げトレンドの時は含み損がとんでもなく膨らんで、いずれロスカットされますので、注意してくださいね!

 

投資で上げた利益の使い道に悩みたい方、まずはココから口座開設!

www.tcs-asp.net

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF