トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【未だに】臨時収入をトライオートETFに注入!【自宅待機】

2020年5月18日の損益-トライオートETF

2020年5月18日の損益-トライオートETF

証拠金預託額 207,348円 ← 臨時収入の10万円を投入しました。
有効証拠金額 194,469円 (346.64%)

注文

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × セット数2(増やしました)

(個別の発注数を1→2にカスタマイズ)

 

2020年5月28日(木)~2020年5月29日(金) (日本時間)にかけての損益

+5,844円

2020年5月の累計損益

+25,207円

2020年5月の累計損益-トライオートETF

2020年5月の累計損益-トライオートETF

所感

 

特別給付金という名の臨時収入があったので、突っ込んでやりましたよ!ええ!軍資金にしてやりましたよ!

新たに『ナスダック100トリプル_ヘッジャー』セット数を1にして追加購入しました。

という訳で、これで上がった時は今までの倍稼げる訳ですね。

早速ですが、28日の売上は5,844円の儲けが出ました!

コツはやはり、証拠金比率を300%前後でキープすることです。

最近、中国とアメリカの仲が悪いので、マーケットに足かせが掛かっているようです。

今晩はどうなるでしょうか?

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF