トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【実はあなたも】コロナの抗体持ちって何か無双じゃない?【抗体持ち?】

さて、自分のTweeterにもリツイートさせて頂いたのですが、コロナウィルスについて気になる記事を発見しました。

agora-web.jp

 ざっくり要約すると、カルフォルニアで抗体検査してみたら、意外とみんな無症状の感染済みで、感染率は確かに高いけど、毒性も殆どないから致死率ってまじ異常に低くて、警戒とか自粛必要ないレベルじゃん!あ~もう、今すぐ自粛とか解除解除!アホらし~!!ムキー!!

ってことらしい。

という訳で、本日からNYで抗体検査が始まる訳ですが、結果が非常に楽しみです。

日本でも4月中には大規模検査が行われると言われていますが、恐らく結果が出た瞬間、自粛解除でしょう。

今夜のマーケット

4月22日(火)のマーケットオープン

4月22日(火)のマーケットオープン

アメリカが色々対策を打ったのと、みんな自宅待機で暇なもんだから、Netflixでも見るべさ、ということで、Netflixの会員数がいきなり1,500万人増という嬉しい誤算が重なり、今夜のNASDAQは開始と同時にアゲアゲです。

恐らく今夜も上げでクローズか、もみ合いですね。下がることは無いでしょう。

という訳で昨日から持っていたヘッジャーを早々に損切りしてやりました。

昨日はまさかの急降下で、ロスカットに怯えた俺は、またしても一万円ドーピング(資金注入)してしまいました。。これでドーピングの合計は3万円になりました。(T_T)

現在の証拠金預託額 は以下です。

証拠金預託額

証拠金預託額

101,649円!(うち3万円がドーピング。。)

 

あとがき

そういえば、先月からちょこちょこ風邪引いてるし、職場にも中国人が多数いたから、実は抗体持ちなんじゃね?と期待している管理人であった。。

続く。

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF