トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

【Momiai】もみ合いって響きがなんかエロい!【マッチングアプリではない】

2020年4月20日の損益

2020年4月20日の損益

2020年4月20日の損益 
証拠金預託額 92,608円
有効証拠金額 89,520円 (213.14%)

注文

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × セット数1

 

2020年4月17日(金)~2020年4月20日(月) (日本時間)にかけての損益

+5,241円

2020年4月の累計損益

+28,606円

2020年4月の累計損益

2020年4月の累計損益

所感

証拠金預託額がいきなり 92,608円になってますが、これはドーピングです。w

実は、4/17の金曜日にいきなり相場が急落しやがりまして、

急降下!

急降下!

証拠金比率ギリギリで運用している身としては今にも、

「ロスカットされるんじゃ?!」

ヒヤヒヤしすぎて、思わずドーピングとして、即時2万円を入金した訳です。

また上がってきているので、ちゃんと利食いしたら、ドーピングした2万円は払い戻しする予定です。

 

と、思っていたのに!!ですよ。

 

4/20の月曜日のNASDAQですが、中途半端に上げたり下げたりのもみ合い相場で、上にも下にも刺さらない。

もう、全然刺さらない。

もみ合い相場

もみ合い相場

あてーに、はよー、2万円、回収させてーなー。。

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF