トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

含み損拡大中!? - 2020年2月8日までの成績

2020年2月8日までの損益

2020年2月8日までの損益


2020年2月8日の損益
 
証拠金預託額 535,776円
有効証拠金額 465,853円 (225.70%)

注文

 - ナスダック100トリプル_カウンター

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × 3

 

2020年2月7日(金)~2020年2月8日(土) (日本時間)にかけての損益

+2,557円

2020年2月の累計損益

-27,521円

2020年2月の累計損益

2020年2月の累計損益

所感

やや利益が出ましたが、2月初旬に発生した損切りが影響してマイナスからのスタートです。そしてまだヘッジャーで抱えた売りの含み損が拡大しています。ちょこちょこ利益を出しても損切り予備軍が控えているので、今のままだと、111円台で売りポジションの損切りが全部発動して、かなりの利益が一瞬で吹っ飛ぶことが予想されます!

この上げトレンドいつまで続くのか?トレンドの見極めと、損切りレンジの幅を狭める運用を徹底しないと、今までの利益は飛んでしまいますね。トホホ。。

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF