トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

コロナウィルスも一服感? - トライオートETF 2020年2月6日までの成績と今夜の予想

2020年2月6日までの損益

2020年2月6日までの損益

2020年2月6日の損益 
証拠金預託額 533,246円
有効証拠金額 461,131円 (263.20%)

注文

 - ナスダック100トリプル_カウンター

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × 3

 

2020年2月5日(水)~2020年2月6日(木) (日本時間)にかけての損益

-39,310円

2020年2月の累計損益

-30,078円

2020年2月の累計損益

2020年2月の累計損益

所感

5日の23:36に107円に届いたため、ついに損切りがザクザク発動!!

結果、-39,310円の損切りとなりました。損切りレンジはだいぶ狭いほうがいいですね。

損切りが終わった発注は順次レンジを狭く設定し直していますが、ヘッジャーでできた「売り」の含み損はまだいくつかあります。

2020年2月6日の予想

やっぱり中国のコロナウィルス関連でしょうか。感染の広がりは一服感が出てきてる気がしてます。それ以外は特に材料も無さそうなので、最初ちょっと上げつつ、じわじわ下げるような動きで、結局揉み合いかな、と思ってます。

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF