トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

トライオートETFで稼げるか? - 2020年1月28日までの成績

2020年1月28日までの損益

2020年1月28日までの損益

2020年1月28日の損益
証拠金預託額 557,228円
有効証拠金額 474,959円 (323.10%)

注文

 - ナスダック100トリプル_カウンター

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × 3

 

2020年1月27日(月)~2020年1月28日(日) (日本時間)にかけての損益

+308円

2020年1月の累計損益

+61,192円

2020年1月の累計損益

2020年1月の累計損益

所感

月曜日は、中国のコロナウィルス発生の地政学的ニュースによりマーケットオープンから下げるに違いない!と予測して指値を先週の終値の8~10ドルくらい下に置いて待機していましたが、思いの外下げ圧力が弱くて、下げきったところで売りの指値が刺さる、更に刺さった後、ちょっと上がったりする、という予想外の動き。ただただ含み損を増やすという大失態です。

下がるの分かっているんだから、そこは先週の終値のすぐ下に売りを入れておかないとダメでしょ!!俺のアホ!!

 

 

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF