トライオートETFで月10万円稼ぐまでの道のり

トライオートETFで月10万円稼ぐための道のりを記録しています。

トライオートETFで稼げるか? - 2020年1月18日までの成績

2020年1月18日の損益

2020年1月18日の損益

2020年1月18日の損益
証拠金預託額 542,912円
有効証拠金額 488,511円 (493.44%)

注文

 - ナスダック100トリプル_カウンター

 - ナスダック100トリプル_ヘッジャー × 3

 

2020年1月17日(金)~2020年1月18日(土) (日本時間)にかけての損益

+6,432円

2020年1月の累計損益

+46,815円

2020年1月の損益

2020年1月の損益

所感

ここのところ、ずっと上げてますね~。一体いつまで上がるんでしょうか?!ちょっと怖いです。今月も順調に利益を上げてますが、それでも目標の月10万円まではまだ道半ばです。福利で回して、建玉を少しずつ増やせば今年中に目標達成できるか?!

とはいえ、売りヘッジの含み損が結構膨らんでいるので、このまま上がれば、$103~$105あたりで一気に損切りされてしまいそう。。どうしたものか?損切り幅を広げて含み損を抱えたまま塩漬けかするのが良いのか。悩ましいですね。

トライオートETFの口座開設はこちらから。
トライオートETF